宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

幸せ♪感じてきました☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は友だちの『結婚式』に行ってきました。

感動に弱く、友だちが嫁さんの手を握って
バージンロードを歩いた瞬間、
やっぱり涙が出てきますね…(苦笑)

緊張しまくって、
顔が引きつって、
そんな友だちの姿を見て、
「○○ちゃん、めっちゃ緊張しとるやん~!」
と言ったら、
一緒に行った友だち(既婚)が、
「あれなぁ、緊張するねんで~!和也も絶対緊張するわ!」
って言われました(汗)

早く、その緊張を味わいたいものです♪



披露宴も、アットホームな素敵な会でした。


新郎新婦の両親が出てきて、
息子、娘の『メッセージ』を聞いて
感動されているのを見て、
また涙がボロボロ出てきました…(苦笑)



むっちゃ良かったです。




さて。

いよいよ明日が『阪神大会』です。

正式には、神戸と丹有地区も一緒なので、
『神戸・丹有・阪神大会』なんです。


SAの豆たちは、和歌山に遠征して来ました。

コーチやホゴさんから、こまめにメールをもらっていたので
大体の様子は分かったのですが、
どうやら絶好調の状態に戻ったそうです。

良かった☆

学校に帰ってくるまで、
僕も学校に行って待ってました。スーツのままで。


豆ら自身も、
「明日は大丈夫!」
だそうで、安心しました。



明日は大暴れしてきますね☆