宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

1学期終了♪

1学期が終わりました。

無事に…というよりも、
あっという間…という言葉がピッタリの
充実した楽しい日々でした。

今日はクラスの6年生たちと、
最後の?『掃除』をしました。

最後に記念撮影(笑)☆
みんな可愛いな…
いいクラスになりました。

通知表を渡すときは、
多少の?悲鳴も(笑)上がりましたが、
最後は全員元気に
「40日後に元気に会おう!!」
と言う気持ちを込めて、

「シーユー!アゲイン!!」(うちは「さようなら」と言わずに、毎年これです)
でお別れ…

ちょっと寂しいですが、笑顔で
さようならをしましたよ。

むっちゃ可愛いです。



夜は、先生たちの懇親会がありました。

明日は『健康診断(成人病検診)』だと言うのに、
かなりのお酒をいただき…しかも、
先ほど(日が変わるまで)歌いまくりでした(汗)


明日(もう今日になっていますが…)の健康診断は、
きっと悪い判定が出ること間違いなし…(苦笑)です。



子どもたちは夏休みですが、
まだまだ仕事が山積みです。

当分は学校ですね。。。

でも、今年も大好きな沖縄にも旅行するし、
楽しみな夏がやってきた~~!!って感じです。


てことで、健康診断に備えて???(手遅れですが)ねま~っす♪