宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

行くぞ!近畿大会!!

今日から再スタートしたSA軍団。

時間は限られていますが、
フォーメーションも組み直すことにしました。

目標は30日の近畿大会予選。

そこまでに、招待大会や宝塚大会もあり、
やりにくい週末が続きますが
1週ずつ、一歩ずつレベルアップしていき、
本番に向けて仕上げていければと思っています。


先日の兵庫県大会。
兵庫のチームは、コンビを使うチームが多いです。
特に女子チーム。

県大会に出場してくるチームの、早い攻撃を見ていて、
うちの豆にもできる事があるかな…とヒントを得た感じです。


レシーブから攻撃ができるような
スピードのあるバレーをしたいです。

どんくさい豆らに、どこまで出来るか。


楽しみです。

いくぞ、大浜体育館!
いくぞ、近畿大会!!