宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ミスターチルドレン 『箒星』

イメージ 1

イメージ 2

今日はミスチルの新曲
箒星(ほうきぼし)』の発売日。

帰宅後に、自宅近くのお店で買ってきました。

アップテンポで、元気の出る曲です。


それにしても、桜井さんの歌詞は最高です。
みなさんもぜひ聞いてください♪


しかし、蒸し暑いですね…
自宅のエアコンで、『ドライ』状態です。
涼しいですが、少しでも体感温度を下げるために
扇風機が欲しくなりました。

クラブの扇風機を今まで(無理やり)貸してもらってましたが
小型のものを買うことに…

得意の『通販』で、ラタン風のものを買いました。
微風?ですが、なかなか快適です(画像参照♪)


さて…



豆らは土曜日に招待大会があります。
過去、2回この大会に参加させてもらいましたが(今回は第3回)、
相性のいい大会になっています。

第1回大会は、28チーム中、準優勝
第2回大会は、32チーム中、第3位

まぁ…相変わらず頂点には届かない結果ですが、
今回は…


今の状態は、本当にミスの多発状態です。

本番、もっとバタつくでしょうが、
今回は少しでも実践の感覚の中で
経験できればいいかなと思っています。