宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ギブアップ…

イメージ 1

どうにもメール設定が上手くいかず、

何度も認証画面が出てきて次に進めません。


HPを持っているので

プロバイダに設定変更をしにいきましたが

こちらも上手くいかずに難航しております。



何とか、LANで今までのパソコンも接続ができ、

今は2台同時にネットへもつながっていますが、

やっぱり難しい…



今日はギブアップします(苦笑)




ところで、今日はもう一つ作業をしました。

ベランダの小物が、どうも気になるので

「倉庫みたいなんが欲しいな~」と思ってました。


通販カタログで購入。

これまた、自分で組み立てるので

かたいネジを締めることや

板と板が、なかなか組み合わさってくれなくて

大変でしたよ。。。



とても疲れた一日でしたが

いい休日になりました(笑)



明日は金曜日。

さあ、頑張るべし☆