宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

充電タイム

今日の豆らは『充電タイム』。

日曜日の頑張った休みです♪



僕は仕事の山で、さきほど帰ってきました。。。

もう寝ないと明日が持ちませ~ん(苦笑)


明日は参観日です。

その準備で大忙しの一日でした。

最後の最後に、授業でやることを決めました。



6年生がのってくれるか…心配な部分もありますが、

何時もどおり、ハイテンション先生モードでやってみます(笑)



明日はまた雨のようですね。。。

春の雨、結構好きです。

ホンワカと温かいような、ちょっとヒヤッとするような…

さわやかな雨?だといいですね~。