宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

前日練習が終わりました。

今日は大会前日練習。
大学の体育館をかりて練習しました。
とても綺麗で、暖房まで入っていて…

最後の練習には、うちの中学部や、
コーチの所属するチームにも相手をしてもらいました。


そして、
教え子にも来てもらいました。

小・中・高・大・社会人…とバレーをしているだけあって、
うちの豆らを見て
「これは、こうした方がええよ」
と、アドバイスをくれました。


明日は6年との最後の試合。
なぜか、、、あまり実感がないんです…
前日の今夜は、もっともっと色んな思いが出るかなとも思ったのですが。。。

とにかく、勝負も大事ですが、素晴らしい思い出が作れたら…と感じています。



今夜も頑張って仕事です。
昨夜は結局、夜明けを見ました。

眠くなったら、また日記を書きにきますね(笑)