宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

Cross Road

イメージ 1

トップの背景を変えてみました。
いつまでも正月気分でもいかんな~と思いました。

大好きなミスチルの代表曲の中に、『Cross Road』という曲があります。
僕もその歌がお気に入りなんですが、その曲の歌詞の中に

真冬のひまわりのように
鮮やかにゆれてる
過ぎ去った季節に
置き忘れた時間を
もう一度つかまえたい…

とあり、そのイメージをトップにしてみました。

ひまわりの花も、一番好きなんです。

6年生と、まだやり残している事…もう一度つかまえに。
この冬も頑張らろうと思います。


今週は新人戦ですが、その次は6年生の招待大会。
今日、組合せの結果が届いていました。

予選から、前回優勝チームさんとです。
今の6年生なら、きっと喜ぶでしょうね。
相手が大きいほど、嬉しい…すごい子らです。


うちのリビングに、エアコンがつきました。
それから、リビング横の部屋を、和室に改造中。。。
今日はカーテンレールを外し、すだれを取り付けました。
何かいい感じ。次は畳がほしい!!

画像は和室改造中の部屋です。
チェストの上でリラックスしてるのは、我が家の文鳥『しろ』と『ちゃた』。
毎日部屋を飛び回っておられます。。。