宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

垂れ幕が今年も

f:id:nagacan219:20201012205320p:plain

阪神大会のパブリックビューイング応援の様子です。こんなことが得意な保護者さんが多くて助かります。みんなで掴んだ県大会でした。


この時期はブログのアクセス数も跳ね上がり、昨日は576人の訪問がありました。皆さん大会結果を気にされて訪問してくれているんだろうと思います。


阪神地区は、以下まで決まりました。

【男子】決定
陽明・宝塚スカイ

【女子】ベスト4…18日に決定戦あり
天神川・塚口・安倉・鴻池

【混合】決定
川辺・緑友


男子と混合は決定、女子は次の日曜日に決まります。



f:id:nagacan219:20201012210547j:plain
今年も垂れ幕を学校フェンスにつけることが出来ました。選手権、スポ少、宝塚大会…と、秋の公式戦が目白押しになる11月に向けて、さらに頑張っていきたいと思います。