宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

正月以来?(10か月ぶり?)
 
連絡を取ってない弟に、メールを送りました。
 
 
 
仲はすごく良いのですが、
 
男兄弟ってこんなものですね…(笑)
 
特に用事もなければ、次に会うのは…また正月でしょう。
 
 
 
 
 
 
 
相方は女姉妹なので、
 
しょっちゅう・・・連絡取り合ってるのを見ると、
 
違うもんだな~と感じます。
 
 
 
 
 
 
で、内容は
 
「たんじょうびおめでとさん♪」
 
それだけのメールです。
 
先ほど、
 
「やるな~!覚えててくれたんや。」と返信がありました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、結局はメール止まりでしたが(笑)