宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

良い一日

久々にテラさん(播磨ジュニア)の所に
 
行かせてもらってきました。
 
 
 
 
かなり、面白かったです。
 
おやつの時間まで、取ったり取られたり…と
 
ヒートアップしそうな試合が続きましたが
 
さすがに詰めの差で、
 
最後は押されました。
 
 
 
 
攻撃面で、アドバイスをもらって
 
随分良くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
5年生(新)チームも、
 
数セットさせてもらえました。
 
これがまた、面白い。
 
宝塚大会が楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テラさん、ありがとうございました♪