宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

10人ピラミッドで撮影ならず?!

イメージ 1

今日からジプシー。

小浜さんの体育館にお世話になってきました。




今日は久々にチームの写真撮影を…と思って、

「よし!10人ピラミッドを作れ~!」

と、挑戦させましたが…




2回ともダメでした(笑)








土台の5年生…しっかりせぇ~。。。





ってことで、並んで撮影に変更。

でも、、、ピンボケでした(爆)
















『第10回インターネット杯記念大会』

の組み合わせをアップしました。

参加してくださるチームのみなさん、

ご確認くださいね。