宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ヨーグルトケーキ

イメージ 1

連休…ちゅうか、常に土日が無い生活で

平日もバレーしてるし、

嫁さんには、、、

ご理解、ご迷惑…をかけてます。。。(謝)





今日は(僕の遠征中に)

嫁さんの友だちが来ていたようで、

その時用に(僕のために…では無かった…笑)

『ヨーグルトケーキ』を作ったそうだ。。。





失敗したらしいが、

結構、美味しかった♪




明日は、

僕の友だち夫婦(3人の子ども付き)と、

後輩の夫婦が来てくれます。

我が家は、賑やかな『麦の会』になりそうで、楽しみです☆