宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

1月終了

今日は三木男子さんと

練習試合でした。



久しぶりに行かせてもらいましたが

みんな大きく成長しておられ、

頼もしく感じました。




明日は大会とのこと。

サイモンさん、

頑張ってきてくださいね。

ありがとうございました。





僕は今、

勝負よりも大事なものを

探してます。



綺麗事でなく、

何だか気持ちが絡まりすぎて

少し辛いです。




もっと6年生らと

喜怒哀楽を一緒にしたいんです。



地団駄ふんででも、

バタバタになってても、


ガムシャラになって全力プレーしている

6年生が大好きです。



そつなく

無駄のないプレーは

上手いんだろうけど

好きではないです。


研究して

計算されたプレーは

かっこいいけど

好きではないです。



バタバタだけど、

何だか一生懸命なのが

魅力あるんだな。。。