宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

あれや、これや…と

ちょっと休憩に…ブログってます。





ついつい、色々出来る時間があるのに

無駄なことに時間を使ってしまうもんで、

バレーの昔のファイルやら、写真やら…見ていたら

結構面白いものが出てくるものです。




自分の昔の(ホームページの)日記なんか読んでたら

恥ずかしくなりながらも

当時の自分の思いが『赤裸々』に書けている感じで(爆)






10年、チームを見ていると

変わってきた自分、

変わらない自分があるもんです。











で、

最後にいきついた所は、

「これからも続けていきたいもんやなぁ♪」と、前向き(笑)

正直な気持ちかな。









週末は、センター試験や、中学校の私立入試…で、

受験生にとってはピリピリかな。



希望の学校に入れるか…より、

希望の学校に入って

「あんなことがしたい、こんなことがやりたい!」って

ワクワクできる受験であってほしいです。



最後の2日間になりますが、

体調万全で、頑張ってほしいですね。










洗い物と、洗濯も終わったし、

さて、また仕事しよ…♪