宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

5人前

今日の給食時間…



「今日の先生の給食は、超大盛りやで♪」



と、当番の子が言うので

「お!嬉しいねぇ…ありがと♪」

と軽く返事をしていました。






いざ…席に行くと…









「これ、何や?!」

と思うほどの超大盛り。。。


これは…過去最高やな(笑)









「さすがに先生でも無理ちゃうか?」の挑戦的、挑発的な言葉に

調子に乗って…トライ!!


















「俺は、ギャル曽根か…」と思いつつ…完食♪













そのかわり、午後からの『個人懇談』は

大変でした(苦笑)。







晩御飯も抜きです。







やはり、食べ過ぎに注意ですね…汗