宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

最後の優勝旗…返還してきます♪

イメージ 1

おはようございます♪

5時起き…の、おっさん生活のナガカンです♪



今日は姫路へ遠征です。

飛翔カップに参加してきます。

写真は、昨年度優勝した後に

祝勝会をしていた時のもの…

5人の6年生の笑顔が…最高でした。



昨年度の6年生が取ってきた『優勝旗』も、

これで最後の返還です。

体育倉庫も、

スッカラカンになりました(笑)



なかなか自分で考えて行動できない

今年の豆らは、

昨日の練習も…カミナリで終わりました。



レベルの高い、男子の大会です。

優勝旗は、当分戻ってこないでしょう。



今年は、

自分たちで考え、動くことが出来たら、

勝ち負け以上に、

大切な物をもらって帰れると思うのですが。



さて、準備して行って来ます♪