宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

そんなの関係ねぇ~!!

イメージ 1

テンテコマイ








今、この言葉しかありません…(苦笑)







今週土曜日の『運動会』に向けて、

毎日毎日…組体操の練習で

大声を出しています。



正直…





怒鳴ってます!苦笑…










「こぅらぁ!!!!さっさと走らんかい!!!!!」


「こぅらぁ!!!!しっかり手先まで伸ばせ~!!!!」


「そうや~!!なかなか良くなった~!!そうやって気持ちを一つにするんや~!!!」


「こぅりゃ~!!間違っとるやろが!!!ええ加減覚えんかい!!!」













声がかれたぁ…。

























画像は、そんな運動会の練習が続く中、

『社会』の時間に、

歴史で調べた人物の発表会をしました♪

みんなに、分かりやすいように、、、

って、言ったら、

説明の中に、漫才?を入れてきた班が…






「そんなの関係ねぇ~!」と、今流行の小島よしおのモノマネ…


授業中に大爆笑させてくれた

男の子2人であります。。。



僕も大爆笑しました♪










































子ども>  「先生~、俺のお母さんが、先生って小島よしおに似てる~って言ってたで~!」




僕> 「…!!言うな!!これで言われたの7人目や~!」











































「でも、そんなの関係ねぇ!!」



















はい♪ オッパッピー~…