宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

帰り♪

イメージ 1

試験、終わりましたf^_^;

10年ぶりに大学に行ってきました。

当時の喫茶店がまだあって、感動した~(^з^)-☆Chu!!



京都は生まれ故郷。

大学からの帰りに、バスを乗り継いで

おばあちゃんに会いに行ってきました。


ビックリしてたけど嬉しそうにしてました。

何より、元気そうで良かった(^_^)v



今から帰りま~す。

学校にね(^^;)

豆らが待ってますんで。。。



2時間ほど、電車に揺られてきますね☆


駅のホームからでしたo(^-^)o
@kazu