宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

思い出写真 その③

イメージ 1

イメージ 2

第3回の『思い出写真』は、

2003年度のチーム。




チームに一人は

練習でも試合でも、『盛り上げ役』になれる

いわゆる『ムードメーカー』っていたら

嬉しいですよね。





この年のメンバーは…

全員ムードメーカーの年でした(笑)



どこに行っても、

「本当に元気ですね!」

「明るいですね!!」

と言われました。




とにかく、何をしている時も

しゃべるしゃべる…

お調子ノリばかりが集まった

すんごい年でした。




勝って嬉しい!

負けて悔しい!




写真は一枚目は、

自分とこの主催する大会で

「優勝したら、焼肉おごたろ~!」

って言ったら、合言葉を「焼肉」にして

結局頂点までいきよった時の写真(試合前も、焼肉の連発でした…笑)





写真2枚目は、

このチームの最後の試合です。



京都の陵ヶ岡との決勝戦

タイムを取って、最後の激を入れてたとこかな~。


(なかなか、ナガカンの監督姿もカッコいいでしょ?!笑)




終わった後に

「こいつらとホンマに最後なんか?」

と、涙が出てきた大会でした。




今でも、伝説のチームです。

そんな彼らも、もう高校生。



今日は当時エースだった『れん』と

たまたま駅で会いました。



「お!久しぶり~!」

大きくなっても、当時の笑顔は変わらないのが

嬉しいものです。