宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ただいま♪

広島から帰ってきました♪


1泊2日なので、あっという間でしたが、

中身は濃い濃い二日間でした。


ちょっとしたトラブルもあって、

結構バテました☆


広島は緑が多くて、

本当に『平和』を感じさせてくれました。




明日は6年生はお休みですが、

僕はもうすぐ始まる『水泳』のために

プールの水を抜きに学校に行ってきます。


他にも仕事があるので

職員室で過ごす1日かな…。



夕方からはバレー。

今日も修学旅行から帰って

すぐに練習でしたが

今週はテンション上げていきますね。