宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

のんびり♪

イメージ 1

昨日の大会後、

漫才コンビ(友だちです…笑)の家に泊まりに行きました。



年に数回、遊びに行って

バーベキューしたり、カニを食べたり、出かけたり…

そして、お互いに愚痴言い合って

のんびり過ごします。


僕と同じ年ですが、もう子どもが2人いて

その子らの相手をするのも楽しみです。


お姉ちゃんの方は

「和也(←僕の事)が来た!!」

と、いつも喜んでくれます。



いつものように、晩は数リットル…麦ジュースを楽しんで

爆睡して…

昼間は庭でバーベキューして…

今回はその後に

スーパー銭湯に行ってきました。



スーパー銭湯って、何でもありますね。

レストラン、散髪屋、ジェラートも売ってるし、マッサージも。

とにかく、きれいで広いです。



頭皮マッサージ」と言うのが気になり、

色々お風呂に入ったあとに、マッサージを受けてきました。



頭皮のマッサージはそんなことが無かったのですが、

肩のマッサージの時…かなり痛い~!!!

悲鳴をあげそうになりました(苦笑)





さて、

5月に入っていますので

また明日から新しい課題を中心に

バレーも頑張っていきますね。



写真は、友だちの子ども♪

お庭でバーベキューの時に

お昼ね??タイムです♪