宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

天気も味方しました♪

イメージ 1

心配していた天気が、
何とか回復。

無事に校外学習に行ってきました。


久々に長距離を歩きましたが、
子どもたちと電車に乗ったり
堤防を歩いたり…と、
とても楽しかったです。

ただ、かなり寒かったですが(苦笑)



お昼のお弁当(僕はコンビニ弁当)の時間に
子どもたちに
「何か先生に~~」
と、『おかず』をもらいに。。。
いやぁ~、美味しかった♪



今週週末は、滋賀県での大会が待っています。
明日は前日練習になります。



色々あって、フルメンバーで出られないかもしれません。

全て、今でなく、先を見た考えで
今回の招待大会を戦おうと思っています。

今年のSAにこそ、
垂れ幕にかかげる『和と気迫』が必要です。