宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

家族で買い物&友だちと飲み会

 
今日は家族3人でドライブ…と言うか、買い物へ。
 
…と言っても、僕が授業で使う教材を買いに行きたかったので
 
「一緒に行く?」
 
と行ったら…珍しく(笑)ついてきた感じ。
 
 
 
雨がパラパラしていたのに、
 
3連休とあってか、結構渋滞してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
夜は、高校時代の友だちと
 
久しぶりに飲みに行ってきました。
 
 
 
15歳(高校1年)で一緒のクラスになり、
 
そっから…25年かぁ…
 
腐れ縁やな。。。
 
 
 
 
一緒に飲んでいても
 
年々…話題が変わっていくのが分かり
 
面白いもんだな~と改めて感じました。
 
 
 
 
バイクの話や、車の話をしていた10代。
 
それぞれの道が決まり、夢見ていた20代。
 
嫁さんや子どものことを話していた30代。
 
さて、40代は…
 
仕事の話がメインだった気がします(笑)
 
 
 
 
50代、60代…になったら
 
どんな話をしているんだろう。。。
 
 
それもまた、楽しみ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は日曜日ながら…出勤日。
 
朝から夕方まで、
 
ちょいと地域のお祭りのお手伝いです。
 
 
 
暖かい一日になりそうで…良かった♪
 
 
 
 
 
 
天気はスッキリしませんが、
 
みなさんにとって素敵な一日になりますように。
 
 
 
 
では!おやすみなさい。