宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ダイエット

 
朝晩、涼しいですね~♪
 
 
 
まだタオルケット1枚で寝ているので、
 
朝起きると…くしゃみが出ることも(笑)
 
 
そろそろ、布団にしようかな~と感じるこのごろ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久々に、長ズボン(ジーンズ)を履くことに。
 
ベルトも久々 www
 
 
 
 
 
「よっこらしょ。」
 
 
 
って、『おっちゃん言葉』を使いつつ、ジーンズを履いたら…
 
「あれ…?」
 
ベルトの穴を一つ…ずらす直前になってる~(苦笑)
 
 
 
この夏でやっぱり、大きくなってる~。。。
 
(普段、ジャージがほとんどで気付かない…苦笑)
 
 
 
 
 
 
よし!ダイエットや!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週から教育実習の子を担当することになり、
 
準備もいるので、「今日は仕事やな~。」と学校に。
 
 
いつもは車だけど、
 
今日は歩きと電車!
 
 
 
で、到着寸前で…鍵を忘れたことに気付く(泣)
 
 
 
 
 
 
 
あ~
 
今日は義父さんの『ぶどう狩り』を断ってまで
 
仕事をしに来たのに~。
 
 
 
 
 
また(自宅に)戻ることに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝晩は涼しくなっても、
 
まだまだ昼間は暑いですね~(汗)
 
 
 
宝塚駅から河原を歩いて帰りましたが、
 
ジリジリとした太陽はきつかった~。
 
 
 
 
 
 
 
でも、好きだな~自宅前の河原。
 
 
 
台風のときとは大違いの
 
今日は穏やかな『顔』をしていた河原。
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
そんな景色を見ながら…自宅に到着!
 
300グラムぐらいはダイエットできたかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、また後ほど♪