宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

現地人じゃねえよ…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

竹富島は、昔の沖縄を感じる

素敵な島でした(かなり暑かった…)。



島ごとに個性があり、

やはり全ての離島を見てみたい…と、

強く感じた一日でした。




夜は石垣島に戻り、

沖縄料理を頂きました。


二次会はちょっと歩いて、BARへ。

おしゃれな店内でした。



石垣島地ビールは、

オリオンビールとは少し違いました。

最後は泡盛で。




二日目の今日は、

石垣から飛行機に乗り、与那国島まで行ってきます。



あ、、、

昨日は現地人に間違えられました。。。


濃い顔なもんで…σ(^_^;)