宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

I must cut down on drinking.

年末に島根県から帰り、
 
元日は奈良県、2日は京都府…と、強引な親戚回りを終えました。
 
I must cut down on drinking.(お酒の量を減らさないと…。)
 
よく飲んだ、年末年始でした。
 
 
 
 
 
 
『今年の目標』
 
 【自分のこと】
 
 
手帳の予定を、『英語』で書くことにしました。
 
まだ、全然分からないので、
 
単語が多いです。
 
 
 
嫌いな英語。
 
少しは楽しんで。
 
 
 
 
 
 【バレーのこと】
 
 
元旦に『おみくじ』を引いたら、
 
待ってる人は、なかなか現れないけれども
 
必ず、音信がある…と書かれていました。
 
 
目標とはちょっと違いますが、
 
新しい出会いがあることを楽しみにしています。