宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

小浜島へ

イメージ 1

無事に小浜島到着しました!(^_^;)




てか、

ホンマもんの漁船でした(°□°;)











「もしものために、

ライフジャケットをつけて!」

とか、

「波が荒いから、

コレをきて!」

とか。。。

(※写真参照)










内心、

「大丈夫かいな(゜∀゜;ノ)ノ」

でした。。。










荒波の中、

漁船は出航~。








デッキに座ってるので、

雨も波しぶきも・・・












直撃!!(>Σ<)















しかも・・・









1時間以上の荒波(┳◇┳)




体力使った。。。












小浜島には行けず、
おとなりの

西表(いりおもて)島に到着(=゜-゜)(=。_。)










でも、

西表島は大好きな島なので、

ラッキーでした(^w^)







また次の出航待ち。

数時間、

西表島を歩いてきましたよ。










歩き疲れたころ、

小浜島行き高速艇が到着!









で、

今日中に何とか到着(^_^;)









つかれたぁ~!