宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

波照間島に到着

イメージ 1

乗り継ぎ、乗り継ぎで

かなり時間が。。。




何とか無事に、

波照間島に到着しました。








那覇

飛行機を乗り換えた時は

かなり雨が降っていましたが、

石垣島に着くと

晴れてました。





そこからまた

船で1時間かけて

現地到着(^_^;)




遠かったぁ\(☆o☆)/






日本の最南端で

携帯の電波が3本立っていることに

一番驚いてます(`∇´ゞ











ヤギが道を歩いてます。

何もない

のんびりした島です。