宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

切り替えて

無事に…天国に送ってきました。
 
久々、豪快に泣いてきました。
 
でも最後は、「ありがとう!」って言ってきました。
 
 
 
みなさんも、、、
 
温かいメッセージ…ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
これで、スパッと切り替えせんと、、、空から怒鳴られる(笑)
 
「男が、いつまでもウジウジすんもんとちゃう!」って言われるので
 
切り替えもスパっと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付けば、ラスト1日。
 
大丈夫、大丈夫♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも一つだけ悔しいことが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
弟が新車を買いよった、、、
 
見てびっくりやぁ。。。
 
新型アルファード!!
 
 
これは悔しい…俺はミニカーで我慢やのに。。。