宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

昼寝でスッキリ♪

今日は小学部がオフ。

買い物に行ったり、カットにも行きました。








カットは、四期生『りょう』のパパにしてもらっています。




初めて行かせてもらったのは、

『りょう』が4年生のとき。

もうすぐ10年になるんかな…長~いお付き合いです♪









帰ってから、ちょっと横になっててたら…昼寝してしまいました。

しかも、2時間ぐらい(笑)

久々に、昼寝をしたと思います。








夜は中学部に行きましたが、

豆ら(小学部)の練習も無かったし、昼寝もしたので

体力バッチリ…ってことで、一緒にコートに入りました。



卒部生もたくさん来ていたので

みんなでバレーを楽しみました。






健康的な一日でした♪