宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

シード取れず

宝塚予選が終わりました。




自分を越えようとしない、

人任せで自分から動かない、

指示されるまで黙って待つだけ、







そんな毎回苦労する部分を

何とか打破したいと、

会場まで30分ほどの山道を

全員で歩いて行きました。



着いた時には良い汗もかいていて、

今日は頑張ってくれると信じてました。








でも

やはりダメでした。。。







試合前のアップ。

公式練習の声。



先日の春季大会と同じです。

体の中から

心の底から

なぜ動いて声を出さないのか。





仲間が3メンをしているときに、

声を出して応援することも無い。



いや、

叱られない為に声を出して、

そこに表情も中身も無い。





また、、、

そんな試合前だった。





過程を頑張らなくて、

結果は無いと言ってます。




試合は・・・

ほとんど見てません。





シード権は取れなくても、

全員でつかみに行きたかった。




悔しいより、情けない。