宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

後輩の面倒

今週は水曜日が祝日だったので

なんだか曜日感覚がおかしくなります。。。


最近はハッピーマンデーで

月曜日のお休みが多いので

週の途中でお休みがあると、

ちょっと得した?気分になりますね。





さて。。。



明日から和歌山遠征。

泊まりで行ってきます。




日曜日が招待大会(新人戦)で

前泊して地元の仲良くしてもらっているチームさんと

練習試合。

夜は懇親会です(昨年は…これでつぶれました…苦笑)♪





もちろん、6年生は一緒に。

今回の大会は

後輩の面倒から指導から…6年生に任せようと思ってます。







来週はまた

6年生の招待大会が入ってます。

本当に連続しての大会…ですが、

充実していて楽しいです。






中学部の練習が

小学部の行事続きでお休みになっています。

中学部のメンバー、すまん。。。

来週、またじっくり練習しよう♪