宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

80000カウント

明日は6年生最後の

宝塚大会です。



春季で第3位に入りましたが、

メンバーが抜けて

夏季、秋季は予選落ちでした。

最後の冬季大会です。



今の宝塚のレベルは高く、

昔のようにはいきません。






シード権も無いので

初戦から準優勝チームと当たります。

サーブも良いし、エースもしっかりしているので

大苦戦するでしょうが、

簡単に終わらせる一日にはしたくないものです。





スピードもパワーも

この時期の男子チームにしたら

足りないことが多すぎます。



が、

揃って出られる大会に、感謝しなければいけないと思っています。






チームの状態が

子どもたちの状態が

どんな状態であろうと、

逃げずに最後まで自分のモットーを通していこうと思っています。



豆らが、

精一杯のプレーを見せてくれることを期待して…









ブログのカウントも、80000カウントに乗りました。

こんなブログを、

いつも沢山の方が見てくださって、感謝です。


ライバルチームや

県内のチームの方も

たくさん見てくれてるようです。




「ブログ、見てますよ♪」

そんな言葉を、よそのチームの方に言ってもらえると

とても嬉しくなります。



今後もよろしくお願いします。







明日の宝塚大会、

頑張ってきます。