宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

住所変更

ブログを書いている間に

日が変わってしまいました☆

水曜日の日記です。






今日(水曜日)は空いた時間に市役所に行って

住所変更の手続きをしてきました。



色んな住所変更をする時に、

市役所への届出がないと

受け付けてくれないので…。






結構あっさり変えられるもんですね。

免許証を見せて、本人確認さえ出来れば、

あっという間に終わりました。



そのまま、警察署に行って

免許証の住所変更もしてきましたが、

ハンコでポンと押されただけで、

こちらもあっという間。


拍子抜けします。






昨日の晩、前年度の学年の先生たちが

引越しの前に、今のところに行きたいと言うので

僕の部屋に遊びに来ました。
(と言うか、麦の会です♪)

深夜までワイワイしていました。



来週は、今の学校の若手の先生たちが

いっぱい来てくれるので

また部屋は賑やかになりそうです。