宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大会前夜

全日本の男子、

やりましたね♪

北京オリンピック出場決定です。



バレーの練習の帰りの車内で

最後の様子を見ましたが、


ハラハラドキドキ…の試合でした。




ゴッツ選手の凄い気迫、

かっこ良かったです。

最後も

「ゴッツで行け!!」

って叫んでしまいました(笑)







いよいよ明日は、豆らの試合です。

全日本男子のような

最高の気迫で勝負していきたいです。



うちのエース『かつや』、

ゴッツのような気迫の持ち主です♪






明日はバンバン決めてくれるでしょう!