宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

建築ミス?!

イメージ 1

バタバタ~の一日。


仕事終わって、バレーに。

途中、コーチと交代して

僕は4つ隣の駅まで、お仕事へ…



それが終わって、、、

バレーに戻っても、練習する時間はないけれど

やっぱり豆らが気になるから、

自宅に戻って車に乗り換えて、また学校へ…

(ミーティングだけ参加…笑)



ほんまに、

バレーが好きなんか…

豆らが好きなんか…(笑)





最後のミーティングでは

そのことを、遠まわし~に言いました。

伝わってないかな…、
           ま、ええか♪





写真は、

職員玄関にある

職員の靴箱…



僕のくつを入れるところだけ、

今日、用務員の先生が

扉を外してくれました。




だって…

30cmの靴だと、

靴箱の扉が閉まらないんです。。。

これって、建築ミス?(笑)




これで

「○○先生!扉が開けっ放し!!」

って、叱られずにすみます(汗)





…閉め忘れじゃなくて、閉まらないの~!!って、

何回も説明してたんですよぉ…♪