宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大輪ひまわり

イメージ 1

個人懇談会一日目が
無事に終了しました。

先は長いし、終われば通知表地獄(汗)

ホント、月日が経つのは早い。


本日予定分の懇談が終わり、


体育館裏へ…


いらなくなって
積んである土をいただき…


自宅で…



何かと言うと、『大輪ひまわり』を植えました。



一番好きな花、『ひまわり』。
今年育てよう、育てよう、、、と思っていて
結局何もしなかったのです。
(理科担当の先生に、「蒔くのが遅い!」と笑われました)

やっと種を植えました。


遅咲き?のことろが、SAのチームらしく??
いいのではないかと思っています(笑)


ベランダから大輪の花が咲いたときには
ぜひ見てやって下さい♪




明日は招待大会の前日練習です。

ごちゃごちゃしている部分を少しでも整理して
参加させんといかんな…と思ってます。