宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大阪遠征

イメージ 1

あ~ぢかれた…
やっぱり運転は疲れます(苦笑)
しかも、3車線以上は、僕には無理。。。
肩がこって仕方がなかった(笑)


今日は東百舌鳥さんのところに呼んでいただき、
始めて行かせてもらいました。


練習方法など、参考になる事が多く、
いい練習試合、いい一日になりました。

明日の大会につながると思っています。



大会前日と言う事もあり、
かなり気合を入れてみました。

何を考えているのか、何をやりたいのか、
理解しているのか、考えているのか、
全く分からないチームだけに、
こちらがずっと声
をだしていないといけません。

無茶疲れますが、いつか自分達で動けるようになると…信じてます。



帰り、僕も疲れピークで睡魔が…
しかし、運転をしてるいだけに、寝るわけにはいかない…

「何か面白い話をしてくれ~!」
と、横に乗っていた『だいすけ』に頼む。

すると、いろんなネタを言ってくれたので
何とか無事に、学校に戻ってこられました。




明日はいよいよ、スポ少県大会。
まだまだ発展途上で、勝ち負けの勝負にはならないかもしれませんが、
今出来る全てを
出せればいいな…と思っています。



トップの画像に、今日の遠征帰りに撮った
『産地直送画像』を貼り付けました(日記にも同じものを貼り付けますね)。

性格はホント、優しいメンバーです。
どうやってバレーになるか…ですね(苦笑)