宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

サーティーワン

31(サーティーワン)。
…でもアイスではありません。


今週は女子が4人増えて、スカイは31人になりました。
男子19人・女子12人。
1クラスで練習している感じです♪



女子が凄い勢いで増えています。

これから色々と考えることも多いですが、
それも全て楽しんでいきますよ。

女子の指導は新発見ばかり。全然違う。

基本は今までのやり方ですが、
女子は繊細ですね。良い意味で難しい。
勉強になります。




この秋、やはり男子を増やしたいですね。
神経質な自分にとって、
単純明快なうちの男子の雰囲気は、やはり自分に合います。

また明日も、
賑やかな声に癒されてきます。




写真は…体育でリレーをしているときのもの。
バトンを繋ぐのは…我がクラスのスカイたちです♪
f:id:nagacan219:20201023214027j:plain


県大会まで2週間!!